--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/07 (Fri) 風の中で唄うウマ

風の強い日でした。
放牧地で若い葦毛のウマが首を突き伸ばして、
歯を剥きだしてずうっと長い間、笑っているのか?
歌っているのか?・・・

実は、いわゆるウマのフレーメンていう行動ですが、
いったいどんな匂いに誘われてこんな恍惚の
表情を浮かべて・・・

このところ私の頭の中にこびり付いている
グルグルグル♪グルグルグル♪
グルコサミン♪なんて唄っているんじゃあない
でしょうけど(笑)
みなさまもどんな歌を唄っているか想像して
いただきながらご覧ください。DSC06474s.jpg北の酒場通りでは~♪
DSC06479s.jpg矢切りの渡し~♪
DSC06481s.jpgはあ~・・・しょっぱい♪
案外、ほそかわたかしの高音の歌だったりして(笑)



blogram投票ボタン




| trackback(0) | comment(4) |


<<そして陽は昇る・・・ | TOP | シンメトリックな風景>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは(^^)

ぱっと見、馬に見えないですね!!
知らずにこんなのに出くわしたら、きっと逃げてしまうと思います。

何か馬にとって、ネコのマタタビのような、よい香りがするのでしょうか。
不思議な行動ですね。

2011/10/07 23:56 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは(^^)
> ぱっと見、馬に見えないですね!!
> 知らずにこんなのに出くわしたら、きっと逃げてしまうと思います。
 ほんと何だこれっ?!って感じの動物に見えますね・・・

> 何か馬にとって、ネコのマタタビのような、よい香りがするのでしょうか。
> 不思議な行動ですね。
 フェロモンというか異性の香りを嗅ぎ分けようとする行動のようです。

2011/10/08 02:44 | けむぼー [ 編集 ]


 

ディズニーアニメとかに出てくる漫画の馬のようでオモシロイですね(^m^)
特に3枚目はこぶしが回った感じ?でなんとも気持ちよく歌ってそうです♪
ほんと演歌な感じです(笑)

2011/10/08 11:08 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ディズニーアニメとかに出てくる漫画の馬のようでオモシロイですね(^m^)
> 特に3枚目はこぶしが回った感じ?でなんとも気持ちよく歌ってそうです♪
> ほんと演歌な感じです(笑)

 ほんとウマと言うよりはなにか恐竜めいたのっぺらかんがありますね・・・
 でもホント気持ちよさげに唄ってる感じなんですよ・・・

2011/10/09 06:26 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/999-46e8795f

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

