--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/19 (Mon) 心地よい光の中で・・・

歩みを進める1頭の牝馬です。

DSC01804s-2.jpg

3日間雨降りの北海道・・・
トホホの天気で腐っていますが・・・
写真の整理・・・

(私も自分なりに)歩みをすすめていこう・・・・
(坐骨神経痛の出ないよう)ゆっくりと・・・
(イライラせずに)のんびりと・・・


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<耳立て、そして嘶く | TOP | いろいろ忘れていた・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>(イライラせずに)のんびりと・・・

前になぜイライラするのだろうと、自分の内側を追求していったら、答えは簡単でした。 

私の場合は、「自分の思い通りにならないから」でした。 結果に期待すると、イライラする傾向をみつけました。以来、イライラしなくなりました♪

けむぼーさんのパターンをみつけてみて下さいね♪

2011/09/19 23:55 | anjye [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> >(イライラせずに)のんびりと・・・
>
> 前になぜイライラするのだろうと、自分の内側を追求していったら、答えは簡単でした。 
>
> 私の場合は、「自分の思い通りにならないから」でした。 結果に期待すると、イライラする傾向をみつけました。以来、イライラしなくなりました♪
>
> けむぼーさんのパターンをみつけてみて下さいね♪

 そうなんです、「自分の思い通りにならないから」なんです。
でも、ダメな自分、できない自分を受け入れて、それでも前に進む自分を
イイじゃない!エライぞぉ俺っ!というのでなんとかやっています(笑)

2011/09/20 04:37 | けむぼー [ 編集 ]


 

いい意味で現実を受け止めて,小さなシアワセを見つけられるようになってから
気持ちが楽になったのかかなりの前向き思考になりました。
(・・・周りからは悠長すぎると言われてますが、、(^ー^;))
そんな事に気づかせてくれるのは自然の景色や動物を見たりしている時が多いです(^ー^)

イライラしていたら素敵なモノも見えなくなって、感じられなくなりますものね☆
素敵なモノを素敵と思える心のゆとりを常に持ちたいとおもいます。
そんな気持ちを忘れそうになってもコチラにくると「イカン、イカン」と思わせてくれます(笑)
感謝しております(^ー^)



2011/09/23 11:56 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> いい意味で現実を受け止めて,小さなシアワセを見つけられるようになってから
> 気持ちが楽になったのかかなりの前向き思考になりました。
> (・・・周りからは悠長すぎると言われてますが、、(^ー^;))
> そんな事に気づかせてくれるのは自然の景色や動物を見たりしている時が多いです(^ー^)

 寛いで、楽な心持で、素直に感じられる自然・動物・・・ほんとそうですね。とても
大切な存在ですね。

> イライラしていたら素敵なモノも見えなくなって、感じられなくなりますものね☆
> 素敵なモノを素敵と思える心のゆとりを常に持ちたいとおもいます。
> そんな気持ちを忘れそうになってもコチラにくると「イカン、イカン」と思わせてくれます(笑)
> 感謝しております(^ー^)

 こちらこそ、サキポンさんのウィッティなコメントとてもうれしく感謝しております。

2011/09/24 05:00 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/978-e2a191e8

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

