--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/14 (Wed) 子馬たちの瞬間

DSC09204ls.jpg

せっかくの代休なのに太陽のお出ましにならない一日・・・
こんな日は写真の整理でもしようかと思って拾った1枚の
子馬たちの写真・・・光が溢れていいなぁ~・・・

以下の文章は写真とは全く無関係であります(笑)

南部鉄瓶でチンチンとお湯を沸かして、学生時代から使っている
Spongのミルで床に挽いたコーヒー豆を少しこぼしながら淹れた
コーヒーを飲んで朝から無為に過ごす。

大袖振り大豆の納豆とお豆腐でまめまめしく御飯を頂き、
しばらく口にしていない白河ラーメンの通販サイトを眺め、
読みかけの「とりぱん」の続きを10数ページめり、リンリン
鳴いている鈴虫の餌を取り換え、カブトムシの幼虫の成長の早さ
に驚き、ホームベーカーリーにブドウパンを焼かせ、WEB
で購入したお安い和牛のバラ肉(きっと褐毛だろう)でハッシュ
ドビーフを作り、落語の「抜け雀」からヒントをもらったアニメ
作りをちょっと進め、お安い芋焼酎をロックでチビチビとゴクゴク
の間でひっかけながら読みかけの「君たちに明日はない3」の
続きを少し読み進めたところで眠りに入る・・・

suzume.gif
suzume2.gif


なんという1日だろう・・・

blogram投票ボタン





| trackback(0) | comment(2) |


<<宮古のごっつお「ぶっかけまんま」届く・・・ | TOP | 十勝の海>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

光が溢れる自然って、とても満たされますね。

>何という1日だろう

自分のお気に入りの生活そのものなのでしょうか?(笑)
今日から暫くお仕事を休む事になりました。
思い切り、自分生活を探求してみようと思っています♪ パンも焼く予定♪

2011/09/14 05:39 | anjye [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 光が溢れる自然って、とても満たされますね。
ほんと光ってあって当たり前なのですが、光を
感じられる瞬間ってとってもイイ時なのだと思います。ハイ(笑)

> 今日から暫くお仕事を休む事になりました。
> 思い切り、自分生活を探求してみようと思っています♪ パンも焼く予定♪
 お疲れ様でした。どうぞストレスから解放されたお気楽時間をお過ごしください(笑)
 
 どんなパンをお焼きになるのか、あとで覗きに行ってきま~す!

2011/09/15 05:50 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/970-ea46f915

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

