--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/11 (Sun) あらっ・・・

先月の釧路~厚岸~根室へと向かった行程の画像を整理していたところ・・・
厚岸にある水鳥観察館の辺りで撮った写真にあららら・・・

ちょうどこの建物の前に根室線の鉄橋が湿地の河川に架っており
その鉄橋の上で保線区のおじさんたちが何やら作業をしているのでした。
鉄ちゃんではないのですが、なかなかに興味深い光景・・・
DSC04154s.jpg

DSC04163s.jpg

4人乗りのシート剥きだしのカートのようなものに4人が腰かけて動く
様子も実にほんのりしてて面白く、その瞬間が再び来るのを待っていた
のですが、なかなかそんな様子もなく忙しそう・・・
DSC04146ss.jpg

DSC04167s.jpg

先を急がなければならない状況だったので、辺りの風景をひとしきり撮っ
て移動したわけです。DSC04177s.jpg

DSC04177ss.jpg

あとでみたらあららら・・・こんなとこにもイタンチョウ♪
スミマセン・・・ちったぁ~涼しくなりましたか(笑)

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

旅の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<豆も色づく秋・・・ | TOP | お馬のパレード・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さぶっ!・・・な〜んて(笑)
案外、「プッ」ときました(^m^)ウシシ、、

それにしても、オジさん達が並んでカートに乗る様子が見れなくて残念、、
ほのぼのといい感じだったでしょうね。

2011/09/11 19:34 | サキぽん [ 編集 ]


 

こういう写真を見ると・・・・勝手にセリフをつけてみたくなります。

上から
写真1
「だるまさんが、転んだ!」
写真2
「だるまさんが、転んだ! あっ! けむぼー動いた!」
写真3
「だるまさんが~~~転んだ!! 」

なんてね、ここで「だるまさんが転んだ」で遊べたら楽しい(命がけ?)だろうなぁ~~♪ 

2011/09/12 08:16 | anjye [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> さぶっ!・・・な〜んて(笑)
> 案外、「プッ」ときました(^m^)ウシシ、、
 いやほんと、こんな単調な景色で探鳥して丹頂を見つけられないって・・・
 
> それにしても、オジさん達が並んでカートに乗る様子が見れなくて残念、、
> ほのぼのといい感じだったでしょうね。

 それはそれは楽しそうな雰囲気でしたけど・・・

2011/09/13 04:08 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こういう写真を見ると・・・・勝手にセリフをつけてみたくなります。

> 上から
> 写真1
> 「だるまさんが、転んだ!」
> 写真2
> 「だるまさんが、転んだ! あっ! けむぼー動いた!」
> 写真3
> 「だるまさんが~~~転んだ!! 」
> なんてね、ここで「だるまさんが転んだ」で遊べたら楽しい(命がけ?)だろうなぁ~~♪ 

 や~、なるほどっていう雰囲気がありますね。命がけのだるまさん転んだ実に面白いセリフ付けです(笑)。

2011/09/13 04:12 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/967-da67a10b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

