--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/10 (Sat) お馬のパレード・・・

DSC05204.jpg

DSC05211s.jpg

 午前中に馬たちは放牧地から下ろされて、
馬インフルエンザの予防接種・・・

 そして予防接種が終わるとすたこらさっさと
放牧地に戻るはずが、しばらくあらぬ方向へ大脱走
しかけたらしく、音はすれども姿は見えず・・・

ひしてやっと藪から馬っ!!

やっとやって来たのは韋駄天ブルトンの一同さんで
あります。おなじみの束蝶さん、ワクチン注射には
微動だにしませんが、駆けだすと早い早い・・・

顔面蟹足さんの顔も見えてます・・・
後ろにもどんどこついてきて・・・まるでパレード
であります。


blogram投票ボタン






スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<あらっ・・・ | TOP | 綿羊はいかにも面怪な顔で・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ!! どうしてこんな草むらからワサワサと出てくるのかと、、((((;゚Д゚))))

コースを外れて脱走状態だったんですね(笑)
ビックリはするだろうけど遭遇してみたいような気も・・・(笑)

2011/09/11 19:37 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> わぁ!! どうしてこんな草むらからワサワサと出てくるのかと、、((((;゚Д゚))))
> コースを外れて脱走状態だったんですね(笑)
> ビックリはするだろうけど遭遇してみたいような気も・・・(笑)

 だだだだぁっと1トンもある重種馬の集団が走り去る前に立っているのは
なかなか勇気がいりますね(笑)。
 

2011/09/13 04:10 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/966-6b06335d

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

