--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/08 (Thu) 馬のいる風景

DSC07370s.jpg

DSC07366s.jpg

 朝から快晴、青空が広がった。馬たちも午前中はのんびりと・・・

 でも、午後からは寒気が入って来て・・・そして、ときどき
にわか雨・・・
 

 台風12号の影響は糠平温泉郷スキー場のある上士幌町で結構
な大雨となり、下流の音更川の一部が決壊しする被害になりました。

 牧場内では奥の採草地へ行く道の橋が冠水したり、場内道路の橋桁を
覆っていた土嚢が流れ去ったり、大きくははないけれどそれなりにケア
の必要な被害となりました。

blogram投票ボタン





 

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<綿羊はいかにも面怪な顔で・・・ | TOP | 朝霧と陽光のなす風景・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「それなりにケアの必要な被害となりました」
→後片づけ大変でしょうが,頑張ってください!!

2011/09/08 21:35 | だめお [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 「それなりにケアの必要な被害となりました」
> →後片づけ大変でしょうが,頑張ってください!!

ありがとうございます。
一昨日~昨日の朝にかけて道路沿いの古木が
一本、根元から倒れてました。
自分が直接片づけるわけではないですが、
今回の台風~台風くずれはいろいろとやって
くれました。

2011/09/09 06:42 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/963-d19b0bb4

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

