--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) やっと帰って来ました・・・

月曜日から土曜日まで長々と仕事・・・
初日と最終日は移動日、今回は根室から入り別海
までが担当であります。

その間まったくネット環境が使えない宿泊環境な
ので、予約投稿にいただいたCMも見ることも、
お返事もできず、大変失礼いたしました。

追ってお返しのCMをしていきたいと思い
ます。


DSC00016s_20110820174819.jpg

DSC00024s.jpg

さて、第一日目の根室の夜はやっばり最東端のJAZZ喫茶
「サテンドール」にお邪魔して一休み・・・

釧路もそうですが、根室もJAZZが似合う街
なのでした・・・

店内の奥の席で本棚に会ったお店の紹介記事を
じっくりと読んでいるのであります・・・

DSC00030s_20110820174819.jpg

DSC00031s.jpg

DSC00038s_20110820174818.jpg


雑誌に出ているマスターも奥さまも・・・その
まんまの笑顔で注文した飲み物をサーブしてい
ただきました。最初はお抹茶、次は日本酒・・・

もちろん出てきたのは根室の酒「北の勝」なのであ
りました・・・あー、辛くてうめ~!!

 

blogram投票ボタン







旅の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<最果ての根室にて再会 | TOP | 燕麦畑も麦秋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このお酒 マジで美味そうです。
なんだか一気に飲んでしまいたくなるほど。
これ、キンキンに冷やすと最高なんでしょうね。

2011/08/20 23:26 | Yoppi828 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> このお酒 マジで美味そうです。
> なんだか一気に飲んでしまいたくなるほど。
> これ、キンキンに冷やすと最高なんでしょうね。

そうなんです。くーっと行きたくなるのですが、
酔いの回りが速いので、ちびちびと・・・

一昨日は根室の秋刀魚の塩焼きと刺身を肴に2合
飲んだらホント幸せの絶頂でした(笑)

2011/08/21 01:25 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/943-75c85bcb

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

