--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/26 (Sun) 実に不機嫌なおウマ様

DSC01280s.jpg

青毛の牝馬・・・まるで怒りがピークに達したような般若の相
一体どうしたの・・・さあてこの写真からわかりますか?

へへへ・・・ちょっとしたクイズですな・・・
答えは明日の朝までのお楽しみ・・・Hasta mana~na! Mis amigos!


おはようございます!・・・Buenas dias!

さてさて、イオパパさん・・・妄想しすぎでございます(笑)
KABUさん・・・大正解!といってもココポイぐらいしか出ませんけど(笑)

反対側はこんな具合・・・エゾニワトコの花芽の先っぽが折れて前髪に絡み
つき、まさに眼の上のたんこぶ状態で困っているのでした。

もちろん、撮った後取ってあげましたけど・・・


DSC01282s.jpg




blogram投票ボタン





 

| trackback(0) | comment(6) |


<<梅雨前線北上につき・・・ | TOP | いまどきの放牧地に咲く花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

むずかし~!!!あのですね~、初めは、虫がいっぱいいてうるさいのかな?とか、まずいもんでも口にして吐き出そうとしてるのかな?とか思いめぐらせましたけど、気になったのはおでこのあたりの草。背景のぼやけた草の丈よりは、明らかに高い位置にあるので、これは背景の草ではなく、もしや馬の眉間に張り付いてしまった草なのでは?と推理。
だれかとってよ~という顔かなって?

でもむずかしすぎますわかりません!!!

2011/06/27 00:17 | KABU [ 編集 ]


 

分かりました!
当てに行っちゃってよろしいでしょうか。
彼女をとられて怒り心頭のあまり、相手の牡馬にハイキックをお見舞いした。
しかし、彼女は自分の元に戻ってこなかった。
さらにそのショックで落ち込んでしまう。
これで決まりですね。^^

2011/06/27 04:03 | いおパパ [ 編集 ]


 

わ~い!!あたった~!!!

2011/06/27 08:13 | KABU [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> わ~い!!あたった~!!!

 おめでとうござ~いま~す!!

2011/06/27 20:23 | けむぼー [ 編集 ]


 

クイズには間に合わなかったけれど・・・

1枚目のお馬の表情・・・こんなマンガみたいな顔見たことないです!!(爆)
こんな表情を逃さずUPしちゃうところが~
けむぼーさんのブログならではで楽しいです(^m^)

2011/07/05 11:16 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 


> 1枚目のお馬の表情・・・こんなマンガみたいな顔見たことないです!!(爆)
> こんな表情を逃さずUPしちゃうところが~
> けむぼーさんのブログならではで楽しいです(^m^)

 けっこう馬のこの目の表情は怖いです。
 馬同士で諍いしている瞬間もこんな顔
になってますね。

2011/07/06 03:03 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/881-6d292374

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

