--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/07 (Tue) 6月の朝陽

DSC08843s.jpg

相変わらず寝るのが早いので、必然的に目覚めも早く・・・
遮光カーテンであろうが3時前には起きている。
いまどき北海道は3時すぎると外は明るくだいたいの
夜明けの感じは予想できる。このところ夜明けの出動
に駆り立てるような夜明けの空はほとんどなく、この日
も薄い朝霧・・・ちょっと夜明けのコンビニに行って
みようと出てみたらけっこういい感じで夜が開け始めたが、
こんなときは悪いものでカメラを積んでいないのであり
ました。
 あせって家まで取って返してもう一度太陽の見える場所
を探して撮ってみました。
 いろんな人にエゾジカやヒグマの出るような山の中や
エゾリスのいる森の中はたまた馬たちの駆けまわる大平原
の中に住んでいるように思われている私ですが、いちおう
こんなアンテナ塔の立つ街中に住んでいるのですけど(笑)・・・・



blogram投票ボタン


十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<6月の放牧地・・・ | TOP | 復活のイカ煎餅届く!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんとー!! 3時前には起きてらっしゃるんですね~Σ(^。^;
そういえば・・・そちらは日の入りも日の出も早かったですよね!
それに、おっしゃるようにもっとだだっ広い~
建物があまりないところにお住まいかと・・・(^-^A

2011/06/10 20:11 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> なんとー!! 3時前には起きてらっしゃるんですね~Σ(^。^;
 最近、ほんと目覚めが早すぎるのでちょっと困りものでして・・・
 
> そういえば・・・そちらは日の入りも日の出も早かったですよね!
> それに、おっしゃるようにもっとだだっ広い~
> 建物があまりないところにお住まいかと・・・(^-^A

 そうなんです。放牧地の掘立小屋に住んでいて、小屋の前には
「裏の森にいます・・・」なんて黒板にチョークで書いてあったりして・・・
 イーハトーブのような生活・・・なわけないですけど(笑)
 

2011/06/11 07:56 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/860-c1c88236

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

