--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/06 (Mon) 復活のイカ煎餅届く!!

 昨日、宮古からとっても嬉しい荷物が届きました。
先日、製造再開のニュースが流れたイカ煎餅が入っていました。

DSC00001s_20110606045212.jpg


その箱には復興のシールが貼られていました。
COMEBACK
おかげさまで製造再開 岩手三陸 すが田
たすけあおう、絆
一歩ずつ宮古の力

なんとイカ煎餅のイカが力こぶ!!
がんばってんだなぁ!社長もみなさんも!
先日描いた社長の似顔絵をちょこっと添えて・・・

DSC00017swt.jpg

イカ煎餅食べて、おれも頑張ろう!



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

宮古 | trackback(0) | comment(2) |


<<6月の朝陽 | TOP | 森の中の飛雄馬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いか煎餅は震災前は取引先のお土産や個人的に好きで買っていました。
再開は本当に嬉しいニュースです。
残念ながら社長さんは存じませんが、けむぼーさんが書いたイラスト
から社長さんの温かい人柄が伝わってくるようで、ついでにシールにし
て貼って頂きたい感じです。

2011/06/06 06:35 | いおパパ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> いか煎餅は震災前は取引先のお土産や個人的に好きで買っていました。
> 再開は本当に嬉しいニュースです。
ほんとに宮古人にはうれしいお土産ですね。

> 残念ながら社長さんは存じませんが、けむぼーさんが書いたイラスト
> から社長さんの温かい人柄が伝わってくるようで、ついでにシールにし
> て貼って頂きたい感じです。

 ありがとうございます。ちょっと似顔絵貼ってみたらなかなかにいい
感じと自分でも嬉しくなりました。これを絵ハガキにしてエールを送って
やろうと思います!

2011/06/07 06:58 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/859-8f30656e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

