--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) 子馬の運動会かぁ?!

この土日は帯広や音更の小中学校では運動会や体育祭が予定
されていました。土曜日はまずまずの天候で息子Bの中学校
でも体育祭が催されました。だいたい朝の4時頃から席取り
のために並び、6時に校門が開いて、ブルーシート等を引い
て帰り、体育祭の開始時間にあわせ弁当のお重や飲み物を
大量に持って出動するというのが正しいパターンです。

しかし、私がエゾリスや馬やらの朝撮りの写真のために休日の
早朝はどっかに行っているので、我が家はいつも遅く出かけて
空いているグランドの隅の席になります。

みかねたご近所の友人が、「こっちいらっしゃいよ!」という
御好意に甘えさせていただいて、前のほうのシートの隅にあり
がたく間借りというか寄生させていただくのがいつものパター
ンなのでした。

しかし、今回は息子Aに席取りに参戦してもらったので、堂々
といい場所で見られるかと思ったら、やっぱり外れの席・・・。
息子いわく「いつものところ取っといたよ!」・・・「えええっ!」

そんなことは、さておき子馬たちも放牧地で運動会の日々であ
ります。

DSC06699s.jpg



blogram投票ボタン






写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<馬の放牧地にキタキツネ | TOP | 帯広の西端>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/851-144a16be

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

