--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/22 (Sun) 白樺新緑・・・・

 DSC09013s.jpg

 並木の白樺の若葉がこのところのお湿りで広がって新緑並木・・・
 カラマツ防風林もすこしずつ新緑に彩られ実にいい感じ・・・

 今がいちばん目に優しい緑かも知れません。
 帯広も音更もすっかり葉桜に変ってしまいました。

 今日は帯広の西の果て、ポロシリ山麓の満開桜を楽しむ予定でしたが
 残念ながら中止になりました。

DSC05757s.jpg

 稚内辺りの桜はいつごろ咲くのか、ちょっと気になりますが、
 見に行けるわけもなく・・・牧場の馬の放牧地の桜の古木の
 満開風景をアップしましょうかね・・・



blogram投票ボタン


十勝の風景 | trackback(0) | comment(6) |


<<子馬の放牧始まる | TOP | エゾリス・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

白樺並木~北海道って感じです♪
この並木道は冬に霧氷で美しかった通勤途中?のところですか?
ステキな場所は季節ごとに魅力がありますね(^-^)

2011/05/22 12:05 | サキぽん [ 編集 ]


 

こんにちは~
白樺も古木の桜も素敵な画像ですね。
いつも北海道らしい光景にうっとりしています。

2011/05/22 15:33 | aaconee [ 編集 ]


 

霧の中に新緑でしかも一直線の白樺並木を見事なフレーミング。
すがすがしい気持ちになりました。
道路が砂利というのがまた素敵ですね。

2011/05/22 17:04 | いおパパ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 白樺並木~北海道って感じです♪
> この並木道は冬に霧氷で美しかった通勤途中?のところですか?
> ステキな場所は季節ごとに魅力がありますね(^-^)

そうですね。通勤道路の白樺並木です。
でも、白樺花粉症の人はたいへんです。
・・・ちなみに私は白樺はセーフです。

2011/05/23 07:05 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんにちは~
> 白樺も古木の桜も素敵な画像ですね。
> いつも北海道らしい光景にうっとりしています。

おはようございます。
おことばありがとうございます。

2011/05/23 07:06 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 霧の中に新緑でしかも一直線の白樺並木を見事なフレーミング。
> すがすがしい気持ちになりました。
> 道路が砂利というのがまた素敵ですね。

おことば、ありがとうございます。
この砂利道が乾くとダートの砂塵を巻き上げて朝霧と同じような
感じになります。この砂利でこけるバイク乗りも夏には出現します。

2011/05/23 07:09 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/843-e8941462

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

