--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/11 (Wed) 春の夕暮れ

DSC05565s.jpg
 この日は少しドラマティクな夕暮れになりそうな予感がしたので、
御近所の畑に出てみるとおおおっ!!なかなかにいい色になって来た
けれど、帯広から音更にかけて低く上空を覆っている雲の中までは
夕陽は差し込まずに終わりそう・・・

  この小麦畑の端っこに若い柏の木が立っております。
葉っぱまシルエットは去年の葉っぱがそのまま残って越冬したもの。
この枯葉が若い葉っぱに置き換わって揃うのは来月まで待たねば
なりません。

 もう少しなんだけど、なかなか思うような夕暮れにはなりませんね・・・
それでも、せっかくなので次に期待してパシャリ・・・



blogram投票ボタン


十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<エゾリスも子育てで忙しい・・・ | TOP | 快晴だけど・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これ以上の夕日ってどんなんだろう~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

上空を覆っている雲と大地の間に挟まっての夕日がいっそう明るくて輝いてみえてこれもいい~~~~

2011/05/11 10:50 | dona626 [ 編集 ]


素晴らしい♪ 

「もう少し」って…。
こんな写真が撮れたら素敵だろうな。

2011/05/11 15:52 | M&M [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> これ以上の夕日ってどんなんだろう~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
> 上空を覆っている雲と大地の間に挟まっての夕日がいっそう明るくて輝いてみえてこれもいい~~~~

ありがとうございます!でも、こっとバババッーっと空いっぱいに広がった雲に赤光やオレンジが広がる感じが
していたので・・・いまいちだったのでした。

2011/05/12 03:39 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 素晴らしい♪ 

> 「もう少し」って…。
> こんな写真が撮れたら素敵だろうな。

ありがとうございます。
自分の希望では空を覆っている雲の下面いっぱいに広がってほしかったのでした。

2011/05/12 03:41 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/831-6c6ae019

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

