--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/11 (Mon) 見詰める黒い瞳

牛たちもいま分娩のピーク
どんどん産まれています

黒毛和種の子牛の大きな瞳
なかなかかわいいでしょう

小さいうちは・・・(笑)

DSC08990s.jpg



blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

ウシ | trackback(0) | comment(2) |


<<一本白樺の夕景・・・春 | TOP | 今年もアズマイチゲ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この目はけむぼーさんを見てるのですね・・σ( ̄。 ̄*)を撮ってるの?って

ほんと可愛い~~
両耳のタグがうっとうしくないのかな~(*^_^*)

2011/04/11 16:10 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> この目はけむぼーさんを見てるのですね・・σ( ̄。 ̄*)を撮ってるの?って

 警戒心半分、興味半分ってとこでしょうか(笑)

> ほんと可愛い~~
> 両耳のタグがうっとうしくないのかな~(*^_^*)

 子牛は産まれたら3日以内に個体識別用の耳標をつけなければなりません。
 パチッっと一瞬で着いちゃいますが、やっぱりうっとうしいかなぁ・・・

 でも、これがないと日本の消費者には認めてもらえませんから・・・

2011/04/11 19:55 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/802-c2f615f4

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

