--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) 十勝川から

DSC03357s.jpg

きょうも一日が始まります。
あたらしい年度も始まりました。

ふるさとの人々の労苦を思い、
一日一日たいせつに暮らしていこう
と思います。



blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<今シーズン終了 | TOP | 四月の夕暮れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

必ず日は又昇る・・・このように日本も復興からたちあがって美しく輝いてほしい・・

donaちのFC2数日サーバー落ちしてバックアップが無理かもとでてましたが、幸いバックアップ出来てたみたいで今日は管理に入れました・・よかった~(´▽`) ホッ♪

2011/04/05 14:16 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 必ず日は又昇る・・・このように日本も復興からたちあがって美しく輝いてほしい・・
> donaちのFC2数日サーバー落ちしてバックアップが無理かもとでてましたが、幸いバックアップ出来てたみたいで今日は管理に入れました・・よかった~(´▽`) ホッ♪

 donaちのFC2、ずっとアクセス集中で炎上中かと思っていました(笑)
 復帰おめでとうございます。

2011/04/06 05:03 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/796-9f3632e9

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

