--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/29 (Tue) もしもしエゾリスくん

少し気になるその立ち姿・・・
DSC08509s.jpg

次何しよう・・・
その横でカメラ向けてるやつちょっとジャマ・・・
でも仕方ないポーズつけてやるか・・・などと思っている感じ
DSC08512s.jpg

もしもしエゾリスくん
次何しますか?



blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

エゾリス | trackback(0) | comment(4) |


<<冬のもどし | TOP | くつろぎ子馬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チラ見しているように感じますが・・・
けむぼーさんに気づいているのですか??

2011/03/29 12:30 | サキぽん [ 編集 ]


 

けむぼーさん、その節はご心配おかけいたしました。ようやくこのとおりネットが復旧しました。
東京に住む弟からけむぼーさんから私のブログにコメントがついていると聞いたときは飛び上がるほど嬉しかったです。
ありがとうございました。

追伸
私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

あと実はエゾリスのお写真大好きです。(^∀^)♪

2011/03/30 06:52 | いおパパ(TOSHIMIC) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん、その節はご心配おかけいたしました。ようやくこのとおりネットが復旧しました。
> 東京に住む弟からけむぼーさんから私のブログにコメントがついていると聞いたときは飛び上がるほど嬉しかったです。ありがとうございました。
 いつも故郷「宮古」の風景をいい感じで覗かせていただいておりましたが、あの日以来更新がないので
 気にかけておりました。ほんと御無事でよかったです!!

> 追伸
> 私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
 もちろんです。こちらもあとでリンナさせてもらいますから・・・

> あと実はエゾリスのお写真大好きです。(^∀^)♪
 エゾリスは役者なので、これからもおだてて面白いポーズを撮らしてもらおうと思っています(笑)。
 これからもどうぞぉよろしくお願いします。

2011/03/30 07:10 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> チラ見しているように感じますが・・・
> けむぼーさんに気づいているのですか??

 絶対、「エゾリス」は気づいてます。
 あの眼は180度見渡せますから両方で360度・・・
 全視野ですね。

2011/03/30 07:14 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/790-773cffcf

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

