--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/22 (Tue) 上士幌の畑から

息子のストックが先日折れたというし、ちょうど上士幌
の佐々木スポーツさんからSALEのハガキが来ていたこと
もあり、ついでと言ってはなんですが北帰待機中の白鳥も
たぶんあそこらへんにいるだろという期待もあり、息子と娘
を連れ行ってみました。

めちゃくちゃ風の強い日でしたが、白鳥はいました。今時の
然別の東ヌプカの山を背景に群れ飛ぶ白鳥が撮れたら最高!
決定的にいい感じで撮ったと思ったらあららら、メモリーカ
ードが入っていなかった・・・

それで、大あわわててサブのメモリーカードを探して入れて
撮り直そうとしていたら、

「ほら、とうさん、もう白鳥飛んで行ってしまったよ・・・」
と子供たち・・・

確かに白鳥たちはカラマツ防風林を越えて遠くに行ってしまった
のでした・・・トホホホ・・・・俺の人生

でも悔し紛れにかろうじて、カラマツの上を飛ぶ白鳥たち・・・

DSC03412s.jpg

DSC03407s.jpg



blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

十勝の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<早春の夕暮れ | TOP | 緑と白のコントラスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

冷静なチビッ子達の横であたふたしているけむぼーさんが目に浮かびます(^m^)
次はパシっとキメテくださいね~(笑)

2011/03/23 11:08 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 冷静なチビッ子達の横であたふたしているけむぼーさんが目に浮かびます(^m^)
> 次はパシっとキメテくださいね~(笑)

はい!でも、娘も息子も成人でとうが立ってるやつらです(笑)!

2011/03/25 03:49 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/784-ef715bfa

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

