--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/14 (Mon) 夕暮れる十勝平野

夕暮れる嵐山スキー場、ナイター照明が点灯するまでの実に
斜面が見えにくい時間帯、この日は車に戻ってカメラバッグ
を背負いリフトに戻る。

 山頂で下りて展望台にカメラバッグを背負ってスキーを履い
たまま上がっていきますと、後ろから追いかけてきたスキーパト
ロール隊員の方に、「もうその先は滑っては降りれませんよ!」
と注意される。「あっ、すみません。ここで写真撮るだけです。」

隊員「立ち入り禁止のフェンスもう少し経ったら張りますけど・・・」
私、「すいません。撮ったらすぐ戻りますんで・・・」
というスチュエーションで撮った、夕暮れる十勝平野・・・

DSC07839s.jpg

DSC07836s.jpg



blogram投票ボタン


十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<お疲れ様!! | TOP | 撮るか滑るか滑るか撮るか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ・・・キレイ・・・
紫とオレンジの混ざった何ともいえない優しい空ですねぇ。

・・・怒られましたか、、(^m^)
でも、こんなに素敵な風景、怪しまれても行った甲斐アリですよ~!

2011/02/14 10:26 | サキぽん [ 編集 ]


 

立ち入り禁止が出る直前で撮れた夕暮れの色あいなんですね~~紫とオレンジとブルー色と・・
同じこの景色は二度とは見られないんですよね・・

その場にいた人にだけ見せてもらえる自然からのレゼント・・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ



2011/02/14 13:35 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ・・・怒られましたか、、(^m^)
いい歳して、スキーパトロール隊員から真剣に声掛けられたのは初めての経験です。(笑)

> でも、こんなに素敵な風景、怪しまれても行った甲斐アリですよ~!
そうですね。あきらめないで撮ったことへのご褒美ですね。(笑)

2011/02/14 19:30 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> その場にいた人にだけ見せてもらえる自然からのレゼント・・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

 スキーパトロール隊員にもお見せしたかった(笑)。でも、パトロールお勤めご苦労様です!!

2011/02/14 19:32 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/748-ef5a19c6

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

