--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/11 (Fri) 吹きすさぶけあらし・・・

DSC07447s_20110211091739.jpg

帯広の氷まつりも終わりさぶさはすこし和らぐかと思いきや、
立ち昇るケアラシは風に流され、
その切れ間から朝陽がさぶそうに顔を覗かせている・・・
冬の十勝川・・・「さぶっ!!」だけれど実に風雅な瞬かも・・・




blogram投票ボタン


スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<打ち捨てられたタワーサイロ | TOP | 明けのカラマツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ところどころ川面に映るオレンジも綺麗ですね。
もうもうと立ち込めるけあらし・・・早朝の水辺・・・寒いというか痛い感じですかね?(^^;

本日大阪郊外の我が家にも今年初めて雪が降り、何年ぶりかで積もりました。
雪に不慣れな都会の人間はお手上げ状態、、まともに歩くことすらできない有様で、、(^-^A
みんな家から出ないのか普段騒がしい一般庶民の住宅街はめずらしく静かです(笑)

2011/02/11 11:46 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ところどころ川面に映るオレンジも綺麗ですね。
> もうもうと立ち込めるけあらし・・・早朝の水辺・・・寒いというか痛い感じですかね?(^^;

 雪と氷があると水とはまたちょっと違った色の分散が楽しめるのでした。

> 本日大阪郊外の我が家にも今年初めて雪が降り、何年ぶりかで積もりました。
> 雪に不慣れな都会の人間はお手上げ状態、、まともに歩くことすらできない有様で、、(^-^A
> みんな家から出ないのか普段騒がしい一般庶民の住宅街はめずらしく静かです(笑)

 今度の低気圧と寒波のせいで本州以南は大変な連休のようですね。私、昨日は午後から
スキー場で滑りっぱなしでとうとうナイターまでいましたが、夜になると雪が締まって
踏み込むと鳴き砂のように雪がキュッキュッと鳴いていました。このところ雪で泣いて
いる人も多いなか、雪を鳴かせたの一席・・・失礼しました。
 

2011/02/12 06:31 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/745-d41dadb0

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

