--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/07 (Mon) 白鳥はいるんですけど・・・

DSC07608rs_20110207003851.jpg
PCで見る限り音更町の朝の気温は6時で-6℃だったが、外に出て
みると結構冷え込んでいる。

気にせずに車を動かしてみると、車内で吐く息がフロントグラス
にこびりつくように氷結して視界がどんどんホワイトアウト・・・

やばいので幹線道路からわき道に入って、デフ最大しばし暖気して
なんとか回復・・・やばいやばい・・・気温を確認すると-18℃

そのまま十勝川温泉の白鳥の餌場に直行と思ったが、鶏インフルエンザ
の関係で立ち入り禁止という話を思い出し、駐車場に車を置いて、とっ
とこと。もうじき朝陽が昇りそうな際どいタイミング。

 やばい・・・白鳥大橋の雪ハネの雪のガリガリ残って狭くなった歩道
を数100メートル小走りに中央付近まで走る羽目に・・・でも、なん
とか間に合ってポジション確保と思ったら、片側1車線の橋の上ランクル
が橋の中央部で停車してそのままハザードランプを点けて、撮影かい?!

ちょっといくらなんでもそれはないんじゃあない!と思ったがそんなのに
構ってるよりも日出日出・・・
DSC07610s.jpg

 


十勝の風景 | trackback(0) | comment(0) |


<<カラマツ防風林・・・小雪 | TOP | 十勝川原の夜明け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/742-d94fb7c4

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

