--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) 十勝川原の夜明け

DSC00018s.jpg

鈴蘭大橋を帯広側に渡ってすぐの河川敷には広大な
パークゴルフ場がありますが、冬はただの雪原・・・

そこをスノーシューを履いてだだだっと行って夜明け
に間に合うようにダッシュ・・・

かろうじて間に合ったようだが、-18℃ぐらいの
夜明けでしょうか・・・

防寒対策がいまいちだったので顔と目がちょっとシバシバ、
もちろん足先も指先も既に痛いですけど、一時間ぐらい
だったら我慢できる。でも、次はもう痩せ我慢しないで
フル装備してこよう。単なるホカロン貼り貼りですけど(笑)



blogram投票ボタン




スポンサーサイト

十勝の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<白鳥はいるんですけど・・・ | TOP | ごらんあれがAPPIの灯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日もしばれてますね 

いい色ですね!この夜明けの空気を吸いに十勝へ行きたくなります。
しかし、本当にしばれ過ぎると痛いですね。私は軟弱者につき、ホカロン必須です。

しかし、馬追い運動、頭数減りましたね…。往時の迫力と比べるとちょっとさびしいです。

2011/02/06 20:37 | えくうす [ 編集 ]


Re: 今日もしばれてますね 

> いい色ですね!この夜明けの空気を吸いに十勝へ行きたくなります。
> しかし、本当にしばれ過ぎると痛いですね。私は軟弱者につき、ホカロン必須です。
真冬の夜明けの色は堪りません。厳しい寒さはその代償かとも思います。

> しかし、馬追い運動、頭数減りましたね…。往時の迫力と比べるとちょっとさびしいです。
 ほんとうです。ここ2年ほどで100頭近く減って、150頭3群でなんとか雪中運動を
維持しているようです。
 

2011/02/06 22:27 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/741-34f56d34

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

