--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/20 (Thu) 白鳥撮り

DSC08062.jpg

DSC08090.jpg

寒い寒いといいながらやはり見たいのは夜明けの白鳥
車をとばして向かうのは十勝川温泉郷
帯広から車で15分・・・こんな光景が広がります

夜明け前に白鳥を見て、それから朝湯ってのがいいかも



blogram投票ボタン



スポンサーサイト

白鳥 | trackback(0) | comment(4) |


<<影絵のような・・・ | TOP | 厳冬のペンケチン川>>

comment











管理人のみ閲覧OK


感謝!! 

白鳥は実際池などで見ると思ったより大きかったので、
羽を広げて飛んでいる姿は迫力あるでしょうね~。
お天気の日の青空と雪のコントラストも爽やかで素敵ですが、
やはり夜明けの幻想的な光景に心惹かれます・・・
けむぼうさんは凍えてらっしゃりそうですが~(笑)
こんな素敵な光景をいつも見せて頂いて感謝!感謝!!

2011/01/20 17:39 | サキぽん [ 編集 ]


 

先ほど上海から帰ってきました。向こうでは多くのブログを見ることが出来ません。
 帰国して改めてケムボーさんのブログを見て、やっぱり北海道のすばらしさを感じることが出来ました。
 これからも毎日素敵な写真を楽しみにしています。

2011/01/20 23:55 | yoppi828 [ 編集 ]


Re: 感謝!! 

> 白鳥は実際池などで見ると思ったより大きかったので、
> 羽を広げて飛んでいる姿は迫力あるでしょうね~。
もともと大きな鳥で、けっこう近づけますからかなりの迫力です。

> お天気の日の青空と雪のコントラストも爽やかで素敵ですが、
> やはり夜明けの幻想的な光景に心惹かれます・・・
 青が基調の冬の十勝ですが、朝夕の色どりがまた色を添えてくれるのでした。

> けむぼうさんは凍えてらっしゃりそうですが~(笑)
> こんな素敵な光景をいつも見せて頂いて感謝!感謝!!

 凍えていますけど、そのお言葉でまた元気が出るのでした。
 ありがとうございます。

2011/01/21 06:35 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 先ほど上海から帰ってきました。向こうでは多くのブログを見ることが出来ません。
>  帰国して改めてケムボーさんのブログを見て、やっぱり北海道のすばらしさを感じることが出来ました。
>  これからも毎日素敵な写真を楽しみにしています。

お疲れ様です。世界を駆けていらっしゃいますね!

寒さも深まっておりますが、自分なりに頑張ります(笑)

2011/01/21 06:37 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/730-360c2b1a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

