--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/04 (Tue) 今日から仕事はじめ

この年末年始は本州からの客人がスキーやりたい人だったので、近場の嵐山の芽室
スキー場でナイターを3日間お付き合い。

自分もけっこう体が鉛気味(「鈍る」よりもいい表現かも(笑))だったので、膝、
腰、腕、手首などがずっと痛でででですが、きっとこれが次のスキー行には効いてき
て、体も少し切れを取り戻してくるのではと期待しているのですが・・・案外そのま
まだったりする可能性もありますが。

さて、年末・年始、牧場の馬たちもこのところ運動不足気味ではないか・・・馬たち
だって走りたいはず・・・そろそろ雪中運動が始まらないかなあと思っているのです
が、今週はまだ走らないようですので撮り置きを一つ・二つ・・・。

DSC02473ss.jpg

DSC02361rs



blogram投票ボタン


| trackback(0) | comment(4) |


<<馬の放牧地の一本白樺 | TOP | 夜明けの白鳥飛行隊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

初めてコメントさせてもらいます。

すごい迫力の写真でビックリしました!
馬の蹄の音が聞こえそうです。
こんなシーンが間近で見れるなんて
羨ましいです(^^)

2011/01/04 22:38 | よしいぞう [ 編集 ]


Re: こんばんは 

よしいぞう様・・・はじめまして。

お言葉ありがとうございます。

牧場の馬の追い運動は来週から始まる予定です。
十勝の冬の観光の目玉の一つで本州からの撮影ツアー
の方も多勢お見えになりまじかで撮られていますよ。


2011/01/05 05:38 | けむぼー [ 編集 ]


走る迫力 

雪の中の走る馬。迫力がりますね。

夏、新冠や浦河に都合4泊位で、種場牧場も一般牧場も廻りました。

しかし、収めたのは長閑な風景ばかりです。

このような場面も見たいものです。

2011/01/05 17:52 | ijin [ 編集 ]


Re: 走る迫力 

実は春先まで馬たちは追い運動をやっているのですが、雪が消えると
なんか間が抜けた感じになるのは否めません・・・

妊馬の追い運動は冬が旬のようです・・・

2011/01/05 19:48 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/714-983c4520

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

