--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/29 (Wed) 霧氷の白樺並木

DSC05344ss.jpg

DSC05370lss_20101229090436.jpg

霧氷の日の白樺並木も圧巻だったのですが、気持ちばかりあせって
なかなかいい絵に切り撮れないのが悲しいところです・・・

白樺並木とクロスするカラマツの防風林にも目が行くのですが、あっちも
こっちもというわけにもいかず・・・

-13℃なので霧氷はすぐには融けないのですが、牧場職員の通勤道路
でもあるのでじっくり腰を据えて撮るわけにもいかず通勤車両をかわしながら
撮る羽目に・・・

もう少し早く来ていればよかったなぁ・・・霧も少し残っていただろうに・・・
後悔先に立たずと反省しつつ



blogram投票ボタン



十勝の写真 | trackback(0) | comment(6) |


<<エゾリスは雪が降ると・・・ | TOP | カラマツの霧氷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
いつも写真で楽しませていただいております。
南国・四国ですので、私こういった写真大好きです。
白と青のコントラストが最高ですね。

2010/12/29 12:44 | メガネのカワイ [ 編集 ]


 

オォォーーー!! w(゚ロ゚)w 霧氷の白樺並木・・本日のも、 これまた素晴らしいの一言です・・・永久保存版ですね(*∩_∩*)

2010/12/29 13:43 | dona626 [ 編集 ]


 

はじめまして。
見事な霧氷と素敵な風景に思わずコメント
してしまいました。
素敵なお写真をありがとうございます。

2010/12/29 14:48 | サトちゃん@ [ 編集 ]


皆様、お言葉ありがとうございます! 

ほんとうに、また、いい光景に出くわしたらなんとか撮ってみようという気持ちが湧いてきます!

年末・年始にかけて大荒れの北海道になる予定ですが、きっと凄い光景に出くわせるかもと内心どきどきしながらも出動できるよう心がけておこうと思っています。

2010/12/29 19:20 | けむぼー [ 編集 ]


こんばんは 

これも気持ちがすっとするぐらい気持ちのいい景色ですね!-13℃とか想像できませんが、こうやってこの景色が見れるのもけむぼーさんのおかげです。

2010/12/31 01:36 | 青らいおん [ 編集 ]


Re: こんばんは 

> これも気持ちがすっとするぐらい気持ちのいい景色ですね!-13℃とか想像できませんが、こうやってこの景色が見れるのもけむぼーさんのおかげです。

冷蔵庫の冷凍室にいるような感覚です。これからまだまだ冷え込むと思いますが、お楽しみに・・・

2010/12/31 05:16 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/707-3851825a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

