--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/18 (Sat) 寒さの太陽

DSC03164s.jpg

寒い寒いと言いながら、まだまだ序の口のはずが・・・
ベランダも窓も結露がガリンガリンに凍りついて正にあかん!!

体もそうだが心もいまひとつ準備が足らず・・・
さらに装備も足らず・・・

今年の冬こそはスノーシュでも買って雪原歩きもらくらく行きたい
と思ったが、買い時を逸したのでさあどうしよう・・・

きょうは夜半から雪がしんしんと降り続き10cmほど積もっている。
やっぱりスキーにでも行って気晴らししようか・・・と思ったが
近場はまだオープン前・・・サホロはあいかわらず石が出てるので
まだまだ早い・・・

うーん・・・そうだ、今日は牛の卵の会が帯広であるんだった!
行かなくちゃ・・・それにしても支離滅裂な思考回路だな・・・

頭ん中も凍りついてるってかい・・・


blogram投票ボタン






十勝の風景 | trackback(0) | comment(0) |


<<夜明けのスワン | TOP | 師走の十勝川の白鳥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/696-b6a7b04b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

