--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/14 (Sun) 雨のち晴れの朝・・・

若いおすウマたちが入っていた放牧地・・・今、ウマたちは調教のために厩舎のあるパドックに
入れられているのでした。

その放牧地を覗いてみると紅葉を過ぎたカラマツが雨に濡れて輝いていました。日高山脈
に白い雲がかかって、きっとあの下は雪でもふっているんだろうな・・・

強風が吹きすさびカラマツの枯れ葉が雨のように降ってくるのでした。もう初冬・・・

DSC02708s.jpg


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

十勝の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<然別の山にも新雪 | TOP | 個性的な牛肉へのこだわり人の集い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~、そちらはもう冬間近なんですね~。
数日前の夜明けのウマの写真や朝霧と紅葉の写真が美しく・・・キリリとした冷えた空気感が感じられました~

その前に、えらくおっきなお肉のドアップ写真に~
大魔神のイラストまで(笑)
多才ですね~! お店のイラストも味があって素敵です。
それにこんなにお肉のドアップ見たことないような気がします(^-^)

2010/11/14 21:10 | サキぽん [ 編集 ]


 

サキぽんさま、いつも書き込みありがとうございます。
今日はほんと寒い一日でした。夜ももうマイナスの気温になっています。明日は-10℃近く下がりそうです。

写真もイラストも暇つぶしの手慰みでして、器用貧乏の典型みたいな人生なのでした。

写真の大きな牛肉は枝肉です。400~500kgあります。

2010/11/15 18:34 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/665-dd2497e7

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

