--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) 秋は朝焼け・・・

 秋は夕暮れなはずなのですが、あっという間の釣瓶落としで、なかなか写真が撮れません・・・
 逆に朝焼けのほうが白樺の並木の間から昇ってくる感じが撮れるかも・・・
 ということで夜明け前から待機・・・けっこう冷え込み-2℃ぐらい
 もうフリースの手袋や毛糸の帽子が朝の出動の必須のアイテムになっていますが・・・

 DSC01573s.jpg



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

十勝の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<迫りくる冬・・・ | TOP | にお積みの頃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う、美しい!!
このグラデーションがなんとも言えません!
朝焼けってお寝坊な私には見れる事がないですし、せつない夕暮れと違って、パワーがあるような気がします。
車で毛布にくるまり完全防備でコーヒー飲みながら夜明け待ちな感じでしょうか?(笑)
憧れます~

またまた遊びに来て大正解でした(^-^)v
ありがとうございました。

2010/11/01 13:32 | サキぽん [ 編集 ]


 

おはようございます・・・返事が3日遅れになってしまいすみません・・・3日間ずっと夜明けをまっていました(笑)

 ポットのコーヒーを飲みながら車の中でその時を待つ・・・なかなかうらやましい待機の方法ですね。
 自分はその日の夜明け20~30分前ぐらいにカーテンの隙間からその日の夜明けの感じを、雲の種類や日出付近のかかり具合などを見ます。
 
 それでいい感じとなればパジャマから着替えて出動・・・だいたい15km・車で15分圏内でいい感じ撮れそうな場所へ駆けつけます。でも、空振りも多いです。

2010/11/03 09:28 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/652-f5763771

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

