--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) 夜明け前の十勝川

なかなか微妙な雲の具合、ひょっとしたら凄い・・・でもちょっと微妙・・・
このところ十勝川方面が気になっていたので、また撮りに行ってみようかな・・・

十勝大橋を渡った帯広側の駐車場に車を置いて、十勝大橋を音更側へ戻りながら川面を眺める。
まだかなり暗かったのでだいたいの位置を決めてもう少し明るくなるのを待っていると、早朝から橋の上を歩いてくる

のは健康歩きのご同輩ばかりでなく、朝まで飲んでいたような若者たちも・・・
そんなことはさておき・・・撮ってみると・・・青い・・・うーん・・・青い
川ってこんなに青かったかと言うほど青い流れなのでした。

川の流れは絶えずして、しかも本の水にあらず・・・

DSC09635s.jpg


blogram投票ボタン



十勝の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<そして帯広に日が昇る・・・ | TOP | 疾走するウマの群れ・・・続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/625-41a870cc

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

