--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/09/25 (Sun) 阿蘇でアカ牛ば見た・・・

熔けるような暑さも嘘だったように、涼し週末、熊本市に用事があったので、
それを済ましてから、益城の街並みを抜けて阿蘇グリーン道路を通って
白川水源に行ってみた・・・
DSC01253s.jpg

その途中、阿蘇の山斜面でアカ牛を見かけたので撮ってみました・・・
なかなか呼んでも立ち上がってくれないのですが、あきらめずに4・5分
コーイコーイ~・・・とかボーボーボーとか叫んでいたら、人の好さそうな
一頭が立ち上がってくれたのでした・・・やっと、絵になりそうな立ち姿・・・
ありがとう・・・
DSC01263s_201609251619583b0.jpg

DSC01273s_201609251620037b4.jpg
ウシも呼べば答えてくれるやつがイイ・・・
DSC01277s_20160925162104050.jpg


写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<阿蘇山で爆発的噴火・・・ | TOP | 青い空、白い雲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2224-1e61ce6b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

