--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/01/21 (Thu) 今どきの夕暮れ

DSC06309s.jpg

DSC06296s.jpg

DSC06315s.jpg

1月の半ばからめん羊の分娩が始り、この日は午後に子めん羊の
写真を撮りに行ったら、ちょうど難産に出くわす。
 双子の1頭はダメだったけれど、1頭は元気に引っ張り出されました。
 子めん羊がしっかりと初乳を飲んだのを見届けて、羊舎の外に出る
ともう夕暮れ時でした。
 十勝平野はすっぽりと雲に覆われているのに、日高山脈のポロシリ
の向こうに夕焼けが残っていました。

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<馬群 | TOP | 正月明け早々・・・いでで・・・いでで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 06:35 | [ 編集 ]


Re: 1月の終わりに、、、 

masaさん、いつもありがとうございます。

寒冷フェチのシーズン真っ只中なのですが、
なかなかUPが後回しになってしまって、ほんと
それじゃあダメじゃんの人になりつつある
今日この頃・・・

お言葉に元気をいただいたことだし、
もう、ひと頑張りしてみますね(笑)

> ご無沙汰しております。
> ブログラムのmasaです。
> 早いものでもう1月もおわりです。
> 今週から急に雪が降るなど、寒くなってきました。
> お体を冷えないように血行を良くしてお体をお大事にしてください。
> 温めると代謝も上がるし、血行よくなりますから。
> 今日もボチボチ行きましょう!
> 足@の応援ポチ☆しますね

2016/02/10 17:30 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2198-1a09634b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

