--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/12/09 (Wed) リアルVSフェルトのつづき・・

さて、さて、リアルなエゾリスが餌場のステージに登った瞬間・・・
グォッ!!と悲鳴のような音が聞こえて、リアルはすっ飛んでファインダー
から消えてしまいました・・・
DSC02631s_2015120904535981a.jpg

ありゃりゃ・・・よく見るとすぐ隣の木の幹に引っ付いてます・・・
ぐぐっとズームインしてみると、よっぽどビックリしたのか
驚愕の表情を全身に表しながら、フェルトのいる餌場に向けてカチカチカチと
威嚇音を発しています・・・
DSC02632s.jpg

ごめんねびっくりさせちゃって・・・これまでの対決ではフェルトワンが小さかったので
余裕の表情でフェルトを眺めていたリアルワンも大きさびっくりしちゃったかも・・・

DSC02643s.jpg
やったぜ!と勝利のポーズのフェルトワン・・・
DSC02644s.jpg
おおっとちょっと傾いた・・・
DSC02645s.jpg
あらっ・・・自分でこけちゃいました・・・フェルトワン


ちなみにフェルトが小さかった頃はこんな感じの遭遇だったんですけど・・・
DSC07418-2s_2015120905114231d.jpg

DSC07435-2s_20151209051143075.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(6) |


<<昔はこうだった・・・ | TOP | ビッグなサイズにビックリ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りす君もびっくりですね

外見を確認し、ついでにおいチェック

家に帰って、どんな報告をしたのか・・・

2015/12/09 19:24 | ゲンタくんのパパ [ 編集 ]


 

ケンボーさんの作るフェルトの動物も人間も発想が面白すぎます。画像を観て、思わず吹き出しました。

良いですね。



2015/12/09 19:59 | Kanon [ 編集 ]


 

けむぼーさん

はじめまして!
時々ブログに訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
けむぼーさんの作るユニークで愛らしい
フエルトの動物さんたちに癒されています。

エゾリスさんの写真は大好きで
こんなに素敵に撮れるものなんだな~といつも感心しています!

それに故郷の十勝の写真は何かと励みになります。
ありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いします(^^)

2015/12/09 21:44 | じゅあん幸運の運びやさん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> りす君もびっくりですね
>
> 外見を確認し、ついでにおいチェック
>
> 家に帰って、どんな報告をしたのか・・・

たぶん、びっくりポン・・・(笑)

2015/12/12 09:30 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ケンボーさんの作るフェルトの動物も人間も発想が面白すぎます。画像を観て、思わず吹き出しました。
>
> 良いですね。


ありがとうございます・・・

フェルトは形にするまでにたくさんの時間がかかりますが、
丈夫でちょっとやそっとでは壊れないので、けっこう遊んでます。

また、いろいろアイデアが浮かんだら形にしてみますね(笑)

2015/12/12 09:33 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん
> はじめまして!
> 時々ブログに訪問下さり、ありがとうございますm(__)m

じゅあん幸運の運びやさん・・はじめまして
こちらこそ・・・素晴らしいアイヌ模様の小物の数々・・・
時々、眺めさせていただいておりました。

> けむぼーさんの作るユニークで愛らしい
> フエルトの動物さんたちに癒されています。

 ありがとうございます。まだまだ、リアルワンには
ほとどとぉいいのですが、ちょっとずつ進歩している
のが楽しいです(笑)

> エゾリスさんの写真は大好きで
> こんなに素敵に撮れるものなんだな~といつも感心しています!

エゾリスたちは百面相、いつもイキイキした表情を見せてくれるので
楽しんでおります・・・ 

> それに故郷の十勝の写真は何かと励みになります。
> ありがとうございます♪
> 今後とも宜しくお願いします(^^)

自分は十勝に住んで15年を突破したのですが、ほんとに住み心地のよい
ところです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

2015/12/12 09:39 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2189-fb128fd8

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

