--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/07 (Sat) 仲間が増えました・・・

DSC05057s.jpg

首だけだった件のフェルト野郎・・・文化の日からコツコツと・・・
もといチクチクと体作り・・・

十勝フードバレーマラソンにあやかって短パンとランニングまで
作っちゃいましたけど・・・馬肥える秋なかなか身体も重そうで、
やっぱり馬さんが走り出すには鼻っ先にコレでしょう・・・

DSC05051ss.jpg
ほれほれ走りませう!!
DSC05074s.jpg


DSC05087s_2015110714190186b.jpg

DSC05076s.jpg

DSC05072s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






| trackback(0) | comment(8) |


<<小春日和ではないですが・・・ | TOP | 民家にも出現・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

けむぼーさん こんにちは。
フェルトくん達 賑やかになり
楽しそうですねー
お馬さん ニンジンにつられて
暴走しなければいいな(^^)☆☆

2015/11/08 10:39 | トマトの夢3 [ 編集 ]


 

すごーい!

絵本の中に出てきそうです!

素晴らしいですね!

2015/11/09 06:06 | ゲンタくんのパパ [ 編集 ]


 

ますますのバージョアップ w(°o°;)w
ご近所のママさん集めて講習会してそうですねo(*^▽^*)o

2015/11/10 09:45 | dona626 [ 編集 ]


立ち寄りました。 

11月も、早、中旬突入ですね。
今年の残りの日々を悔いなくすごしてくださいね。

楽しそうなマスコット達ですね。

2015/11/11 05:33 | masa ブログラム [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん こんにちは。
> フェルトくん達 賑やかになり
> 楽しそうですねー
> お馬さん ニンジンにつられて
> 暴走しなければいいな(^^)☆☆

いつもありがとうございます・・・

思いがけず、ちょっと重量感のある馬さんになっちゃいました・・・

雪が降ったら雪中運動で痩せてもらいます(笑)

2015/11/21 11:18 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> すごーい!
>
> 絵本の中に出てきそうです!
>
> 素晴らしいですね!

ありがとうございます

ファンタジーな動物たちも

作ると面白いです・・・

2015/11/21 11:19 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ますますのバージョアップ w(°o°;)w
> ご近所のママさん集めて講習会してそうですねo(*^▽^*)o

 ありがとうございます・・・

 フェルトの楽しみは是非みなさまにお伝えしたいなと思うのですが、

 出来上がるまでに半端ない時間がかかるのがつらいところです・・・

2015/11/21 11:21 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 立ち寄りました。 

> 11月も、早、中旬突入ですね。
> 今年の残りの日々を悔いなくすごしてくださいね。
>
> 楽しそうなマスコット達ですね。

 いつもありがとうございます・・・

 暇があればフェルトばっかりやっているので、

 なかなかブログの更新や巡回が滞っておりまして

 すみません・・・

2015/11/21 11:23 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2184-d3890d7a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

