--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/05 (Wed) どこの馬の首・・・

夏の麦稈ス!っと言ったきり、ブログの更新もできず・・・
別にバカンスに突入したわけでもなく、
ただただ暑さにバテテいた次第・・・
このところパタリとお針もお休み・・・
だったけど、ちょいと作ってみたのが
どこの馬の首・・・
DSC02834.jpg

DSC02828_201508050420355a7.jpg

DSC02835s_201508050407021ba.jpg
そう、首ったけもとい首だけ

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<首長タンチョウ | TOP | 真夏のバッカンス!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫ですか? 

夏バテ 大丈夫ですか?
私は九州の博多ですが、
北海道の夏も 30度超えるようで
そんなニュースにびっくりしています。
(しかもエアコンないのが普通なんだとか聞きました!)

真夏に屋外作業とかも多いでしょうから
水分補給して 調子くずさないように注意して下さいね。

お馬ちゃん すんごいリアルですねぇ
こっち見てるー♪ って
クレイアニメみたいに 動くところを
思わず 想像してしまいました。

なにはともあれ、調子が早く戻りますように
お祈りしております。お大事にーっ

2015/08/08 07:41 | かぢゅんス [ 編集 ]


Re: 大丈夫ですか? 

> 夏バテ 大丈夫ですか?
 先週はめちゃくちゃ暑くてバテバテでした・・・

> 私は九州の博多ですが、
> 北海道の夏も 30度超えるようで
> そんなニュースにびっくりしています。
> (しかもエアコンないのが普通なんだとか聞きました!)

 そうなんです・・・エアコンも扇風機もない職場です
 地下にある薬品庫の中は実に涼しいのですが、ずっと
 避暑している訳にもいきませんので・・・

>
> 真夏に屋外作業とかも多いでしょうから
> 水分補給して 調子くずさないように注意して下さいね。
 
 まさに一仕事終えると牛飲馬食でございます(笑)

> お馬ちゃん すんごいリアルですねぇ
> こっち見てるー♪ って
> クレイアニメみたいに 動くところを
> 思わず 想像してしまいました。

 首だけですが、自分でも納得できる形にできた気がして
 ちょっと満足でした・・・

> なにはともあれ、調子が早く戻りますように
> お祈りしております。お大事にーっ

 ありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさい。

2015/08/14 15:10 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2163-6b855ed0

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

