--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/01 (Wed) three orphans

先週、立て続けに3頭の母馬が、難産や分娩後の急性の腸変位で死んでしまうという緊急事態発生・・・
そして残された3頭の仔馬達・・・・
人工哺乳で育てられておりますが、2時間毎の哺乳が必要とのこと・・・
そばに行くとミルクをくれるものだと思って寄って来る仔馬達・・・
DSC09592s.jpg

DSC09597s.jpg

DSC09598s.jpg

DSC09599s.jpg

DSC09600s_20150401072258e01.jpg
かわいいけど、かわいそうで・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







| trackback(0) | comment(2) |


<<うしにけられむし | TOP | エゾジカが降りてきた春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわぁ 

胸が痛いですね。
寂しさを乗り越えて母馬の分まで長生きしてほしいですね。

2015/04/02 21:50 | いおパパ [ 編集 ]


Re: うわぁ 

> 胸が痛いですね。
> 寂しさを乗り越えて母馬の分まで長生きしてほしいですね。

 ほんと馬の場合は、母馬のいない子馬はかわいそうで・・・

 このところサボりぐせがついて、レスも遅れておもっさげーないです(笑)

2015/04/06 07:08 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2105-1a569ec5

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

