--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/11 (Wed) felt meets real 1

試しに餌場に最新作のフェルトのエゾリスを置いてみた・・・
餌はホシイモ作りで出たサツマイモの皮やシッポでございます・・・

DSC07402s_2015021111554596d.jpg
う~ん、なかなかいい感じ・・・
DSC07398s_20150211115544432.jpg
などと悦にいっていると
DSC07404s.jpg
たちまち、右端に本物が登場・・・
DSC07406s.jpg
はてさて、一体どうなってしまうのか・・・
あざとく後日に続く・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






フェルトなやつ | trackback(0) | comment(6) |


<<felt meets real 2 | TOP | ちょいインテリアルなやつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい!!
遠目には、絶対本物に見えますよ。

本物が、様子をうかがっていますね。
早く続きが見たい見たい(笑)

2015/02/11 20:59 | ta-raちゃん [ 編集 ]


 

ほぇ~~!!本物かと思っちゃいましたぁ~( *´艸`)

もの凄いスピードで腕前が上達するんですね!
きっとそれだけ作っていらっしゃるんでしょう・・・

リアリティーに脱帽です♪

2015/02/12 09:40 | muminn [ 編集 ]


こんばんは☆ 

本物かと思いましたよ♪
びっくり!天才けむぼーさん ^^
次回が 楽しみだわ!

屋根にも 誰かいますね~^^

2015/02/13 00:30 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> すごい!!
> 遠目には、絶対本物に見えますよ。

> 本物が、様子をうかがっていますね。
> 早く続きが見たい見たい(笑)

 すいません・・・
 つづきアップがおそくなっちゃいまして・・・

2015/02/14 03:26 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ほぇ~~!!本物かと思っちゃいましたぁ~( *´艸`)
> もの凄いスピードで腕前が上達するんですね!
> きっとそれだけ作っていらっしゃるんでしょう・・・
>
> リアリティーに脱帽です♪
ありがとうございます・・・

でも、自分ではまあまあかと思ってましたけど、
やっぱり本物が出てきたら、その違いは歴然でして
持ち帰ってからずいぶん修正してリトライしています(笑)

2015/02/14 03:29 | けむぼー [ 編集 ]


Re: こんばんは☆ 

> 本物かと思いましたよ♪
> びっくり!天才けむぼーさん ^^
> 次回が 楽しみだわ!
>
> 屋根にも 誰かいますね~^^

 そうなんです・・・
  ほんものが登場して
   びっくりでした(笑)

2015/02/14 03:30 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2090-01e77b05

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

