--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/03 (Tue) ついに完成・・・

土日を使ってしみじみと、ディテイルにもちょいこだわって・・・
DSC00111s.jpg
はい・・・こっちむいてちょ!
DSC00107s_20150203051730a7a.jpg
似ているようで似ていない(笑)
DSC00102s_201502030517278c1.jpg

DSC00104s.jpg
でも、この濃いキャラはやっぱり One and Only
DSC00116s_201502030517432fe.jpg
本人のrugger shoesがアシックスかどうかは定かでないが、
nikeかadidasかpumaもののほうが単純でよかったなぁ・・・
DSC00116-2s.jpg
これまでの作り置きに加えて並べてみたけれど、
やっぱりデカいし、存在感ありすぎなので、とっとと岩手遠征に出発してもらいました(笑)

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






フェルトなやつ | trackback(0) | comment(2) |


<<-25.8℃・・・ | TOP | 棲み分け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

芸が細かいですね。顔の表情など、面白いです。自分のことも造らないんですかしら?

2015/02/04 09:21 | Kanon [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 芸が細かいですね。顔の表情など、面白いです。自分のことも造らないんですかしら?

 ははは(笑)

 自分作ったら速攻粗大ゴミで捨てられそうです・・・

2015/02/07 14:20 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2086-07da8968

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

