--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/19 (Mon) アラブからの痛い一撃!

といっても馬のお話・・・
今日のアラブさん先行して走っていたのに、これで終わりの最終回の
ゲートの前で走りをやめてしばし立ち尽くしておりますと、後ろから
青毛のペルシュロンがやってきた・・・
追いつかれたのが気に障ったのか・・・
アラブさんやにわにタテガミがサイア人のごとくツンツンになったと
思った瞬間、青毛に後ろ蹴り・・・
DSC08669s.jpg

DSC08470s.jpg
どかっ・・・けりが入ったのか、青毛の頭が後ろにのけ反り、思わず「ウッ」という声が聞こえそう・・・
DSC08671s_20150119195653a46.jpg
 体がアラブの2倍もあるペルシュロンも一瞬やられちゃつたという感じ・・・
DSC08672s.jpg
 そういえばペルシュロンはフランス原産でしたし・・・

 知性と品性と徳が支配するフイヌムの世界でも
なかなか容易ではないようでございます。


| trackback(0) | comment(2) |


<<ひだまりのなかに・・・ | TOP | 闇夜のカラスといいますが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろんな種類の馬がいるんですね。

2015/01/21 09:13 | Kanon [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> いろんな種類の馬がいるんですね。

 そうなんです・・・
 重種のほかに乗馬用の軽種やジーンバンクなやつらも
おります・・・

2015/01/22 21:57 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2079-1b6161f9

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

