--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/06 (Tue) うちの兄ちゃんB

エゾリスやノウサギやキタキツネなどの近隣野生小動物
ウマ、ウシ、めん羊などの近隣家畜もずいぶん作りすぎて
ややもするとかみさんからは邪険にされる今日この頃・・・

それでは近隣人間でも作ってみるか、でも自分人形はさらに
邪険にされるかごみ扱いのおそれもあるので、こいつなら
きっと大丈夫だろう作ってみたのでありました・・・
やっぱり、一緒に暮らしていればこそ、針が勝手に作ってくれ
るのでした・・・
DSC00045 (2)m

DSC00050 (2)m

あっ、そろそろ鏡餅にカビ生えてきそうだ・・・くっちゃおうっと

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

フェルトなやつ | trackback(0) | comment(2) |


<<はじまりますから・・・ | TOP | -25℃の朝陽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

明けましておめでとうございます~
今年も北海道ならでの美しい景色楽しみにしています。

昨日でしたか、NHKの朝イチで羊毛チクチクの紹介があってまして羊のブローチを初めて作ってましたが可愛く出来てました・・

けむぼうさん流行の先端を行ってたのですね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

お鏡うちも昨日カビの生えないうちにとサッサと片付けました(>_<) 只今水の中です(^^♪




2015/01/06 11:56 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 明けましておめでとうございます~
> 今年も北海道ならでの美しい景色楽しみにしています。

 あけおめでございます・・・ことしもどうぞよろしく

> 昨日でしたか、NHKの朝イチで羊毛チクチクの紹介があってまして羊のブローチを初めて作ってましたが可愛く出来てました・・

 チクチク・・・無心でけっこう遊べます

> けむぼうさん流行の先端を行ってたのですね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 未年が半年早く来ていただけですけど(笑)

> お鏡うちも昨日カビの生えないうちにとサッサと片付けました(>_<) 只今水の中です(^^♪

 我が家では、きのう、お汁粉でいただきましたが・・・やばげーでした

2015/01/08 05:13 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2074-aabf79ae

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

