--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/04 (Sun) -25℃の朝陽

うかつにも、気温も確認せずに行ってみた午前7:00の駒場の白樺並木・・・
寒冷フェチとはいえ、何の準備も無く手袋もしないで素手で撮った朝陽・・・おおおっ、サブッ!!
並木も更新のためにけっこう伐採されたせいか隙間が目立つ・・・これも、けっこうサブッ!!
カラマツ防風林に朝日が当たりの樹氷が炎のように輝いていますけど・・・サブッ!!

DSC07730s_201501041416136dd.jpg

DSC07735s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<うちの兄ちゃんB | TOP | あけましておめでとうございます・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

けむぼーさん 今年もよろしくです♪

素晴らしい茜色ですねー
見入って 染まりそう^^

風邪をひかないように♪

pp!

2015/01/05 21:14 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん 今年もよろしくです♪

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします・・・


> 素晴らしい茜色ですねー
> 見入って 染まりそう^^
> 風邪をひかないように♪

ありがとうございます・・・
新しい年の日の出はやっぱり格別でした・・・

2015/01/06 06:11 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2073-78f352f2

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

