--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/03 (Wed) 盗人エゾリスくん・・・

自転車のかごの中には大きな松の実をぎっしりと入れていたのに、
どんどんと数が減っちゃうのはこのひとのせいだったんです・・・
DSC06941s.jpg

DSC06942s.jpg

DSC06943s_20141203064537938.jpg

DSC06951s.jpg

かごの底に残っていたのをカゴのなかでカリコリと食べていたわけ
ですが、やっぱりカゴの中は落ち着かなかったのかな・・・
食べてはハンドルのところに昇って周りの様子をうかがい
またカゴの中に戻ってはカリコリと・・・
でも、やっぱり運び出して落ち着いたところでたべたかったようです・・・
盗人呼ばわりは失礼でしたね・・・そもそも松の実はエゾリスたちのものですものね・・・

DSC06952s_201412030648039a1.jpg

DSC06953s_2014120306480623f.jpg

DSC06954s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





エゾリス | trackback(0) | comment(4) |


<<連銭模様の馬・・・ | TOP | 自転車のカゴの中・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~っ!
そういうことだったんですね♪
私は「ついに手乗りに成功?」かと勘違いしてしまいました(笑)
でも、よく見つけましたねぇ

2014/12/04 00:41 | angkor56jp [ 編集 ]


お腹の白い部分がっ 

松の実 カリカリする光景を
想像して、ニヤけてしまいました。
耳先やしっぽの ほわほわももちろんですが
ふいに見えてるお腹の白い部分!! これまたかわいいですね。

自転車置いてるような 人間がいる環境にも 普通に現れるんですね。
おっきな松の実 運べるんだーとか
リスさんが現れる環境も、雄大すぎる光景も
私の身近ではナイことなので
どの記事にも毎度 驚かせられてます。
(リスさんの胸筋も以前衝撃受けましたー)

チクチクフェルト作品も楽しみにしてます♪
作品増えるペースの速さも凄いですね!
※文章力なくて ごめんなさい

2014/12/04 01:31 | かぢゅんス [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> あ~っ!
> そういうことだったんですね♪
> 私は「ついに手乗りに成功?」かと勘違いしてしまいました(笑)
> でも、よく見つけましたねぇ

 ええ・・・でも、わたしも自転車乗りするエゾリスくんといった
タイトルをつけようかと思ったくらい、上手く自転車に乗ってました(笑)

2014/12/06 08:45 | けむぼー [ 編集 ]


Re: お腹の白い部分がっ 

> 松の実 カリカリする光景を
> 想像して、ニヤけてしまいました。
> 耳先やしっぽの ほわほわももちろんですが
> ふいに見えてるお腹の白い部分!! これまたかわいいですね。

 けっこうあごの下まで白が入っているんです・・・
 このツートンやっぱりかわいいですね。


> 自転車置いてるような 人間がいる環境にも 普通に現れるんですね。
> おっきな松の実 運べるんだーとか
> リスさんが現れる環境も、雄大すぎる光景も
> 私の身近ではナイことなので
> どの記事にも毎度 驚かせられてます。
> (リスさんの胸筋も以前衝撃受けましたー)

 おことばありがとうございます。
 けっこうわがままで気まぐれなエゾリスたちなのですが、
 わたしの日々の生活を潤してくれているので感謝しているのでした・・・

> チクチクフェルト作品も楽しみにしてます♪
> 作品増えるペースの速さも凄いですね!
> ※文章力なくて ごめんなさい

 おそろしいぐらいのマイ・ブームでして、家族や友人たちからは
 呆れられている感じですが、日々のいやなことやわずらしさを
 忘れさせてくれています

2014/12/06 08:50 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2056-7f5f4ab2

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

