--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/27 (Thu) 忙しそうなエゾリスくん

フェルトちくちくではないリアルなエゾリスくん・・・
だいぶ冬毛でもっこりしてきましたが、
冷たい雨の降るなか、ササやぶの中で立ったり座ったりしているのを発見・・・
松の実を食べては埋め、埋めては食べているようですが・・・
とっても忙しそうで、お邪魔でしたねまた今度・・・
DSC06282s_20141127060412a8e.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





エゾリス | trackback(0) | comment(2) |


<<天気悪っ!! | TOP | フェルトもの詰め合わせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もう冬支度かな 

エゾリスくん冬支度で忙しそうですね。
いよいよ12月になりましたね。
頑張りましょう。

2014/12/01 05:24 | masa [ 編集 ]


Re: もう冬支度かな 

> エゾリスくん冬支度で忙しそうですね。
> いよいよ12月になりましたね。
> 頑張りましょう。

 ありがとうございます・・・
 いよいよ師走・・・
 この冬一番の寒気が暴れまくりそうです
 わたし、頑張ります(笑)

2014/12/02 07:05 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2053-4ee18a9d

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

