--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/25 (Tue) フェルトもの詰め合わせ

自分の描いたイラストを喜んでもらっているパン屋の友人に
西日を浴びて色落ちしたイラストの差し替えを送るついでに、
連休の暇つぶしにアクセクチクチクやって作ったちょっと早め
のX-masの贈り物・・・

クッキーの空箱に無理やり詰め込むとこんな感じになりました・・・
DSC00037s_201411250557438ad.jpg


彼のお店は「フランスのパンとお菓子」が看板、手長足長ウサギに
持たせる旗・・・日本とフランスの国旗なのに、「ようこそ」の文字は
英語でWelcome Friendsにしちゃってました・・・そこで、後付けの
言い訳

スペイン語だとBuenvenidos Amigos、
フランス語だとamis bienvenusとか・・・
字数がすくないほうになびいちゃたということで・・・

馬好きの彼に付け馬もつけちゃおっと(笑)
ちなみに色落ちした奴ら・・・鮮度が命ですから・・・
katsuo300.jpg

mejimaguro300.jpg

manbou300.jpg


フェルトなやつ | trackback(0) | comment(0) |


<<忙しそうなエゾリスくん | TOP | 屈折した太陽・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2052-c6c48c98

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

