--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/21 (Tue) 後ろの正面だぁーれ・・・

十勝川の川霧の中、昇る朝陽を背景に飛ぶタンチョウに遭遇できるかなと行ってみたけれど、

この日タンチョウは御留守で御座いました。
でも、何か後ろの正面に視線を感じたので、振り向いてみるとコイツでした・・・コンちゃんことキタキツネ
DSC05194s.jpg

DSC05197s_20141021200029aa2.jpg

DSC05201s.jpg


せっかく活きのいいアキアジが目の前で跳ねているのに・・・おじゃまでしたか・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




 

キタキツネ | trackback(0) | comment(2) |


<<川霧というかケアラシ | TOP | 十勝川の朝霧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

冬も近づき

コンちゃんも少し太ってきたでしょうか?

わたしも・・・

ちょっと・・・

アブナイです (^o^)v

2014/10/23 06:47 | ゲンタくんのパパ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 冬も近づき
> コンちゃんも少し太ってきたでしょうか?
> わたしも・・・
> ちょっと・・・
> アブナイです (^o^)v

 すこしぐらいはOKでしょう・・・
 寒い冬を乗り切るには皮下脂肪の厚さも大事ですから(笑)

2014/10/24 04:39 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2030-bbd7bfb8

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

