--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/12 (Sun) 本日も・・・

昨日は風ボーボーと吹きすさぶ十勝川でしたが、今朝は風が止んで霜が降る朝となりました・・・
思ったより腰の具合は悪くなかったので、今日も出動することに・・・
行ってみると十勝川の某所だけドロドロの川霧・・・
これじゃダメだぁ・・・
DSC04002s.jpg
霧が濃すぎる・・・河原にいるのはトンビ?
DSC04003s.jpg
でもせっかく足を引きずりつつここまでやってきたのだから
しばらく五里霧中を楽しんでいると、やにわにけたたましい鳥の鳴き声が前方から聞こえてきたのでありました・・・
DSC04025s.jpg
あっ、タンチョウしかもサンバ!浅草サンバにも匹敵する三羽でございます・・・
DSC04047s.jpg
どこに降りるのか・・・
DSC04055s.jpg
そこいらへんに降りてくれ・・・・・

あざとく明日に続く・・・


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<楽しいフェルト | TOP | あれあれあれ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/2022-065f0a95

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

