--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/19 (Tue) フェルト家畜園

そのうち開園・・・馬、牛、めん羊にホルスタイン・・・エゾリスは家畜か?DSC00138s.jpg

新規参入・・・いかにも面妖な

DSC00114s.jpg

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(6) |


<<いつものたんちょうですが・・・ | TOP | 史上最高のひまわり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


残暑お見舞い申し上げます。 

にぎやかな感じで素敵な作品ですね。
我が家の壁に飾りたいです。^^

2014/08/19 22:08 | いおパパ [ 編集 ]


うわあぁ って声がでちゃいました 

すごいですね!
ンメ゛ーーーーーーーーッ
って、大きな声が 聴こえてきそうです!!
やっぱり、普段 接点がある‥というか
そばで いつも 実際に見てると 特徴とか とらえ度合いが凄いですね。
うしの パンパンのおちちの張りも!
見事な再現ぶりに めちゃめちゃ拍手です。(いつも文が下手ですみません)

2014/08/20 01:03 | ka*junsu [ 編集 ]


 

めん羊の表情!!凄いリアルですねぇ~(*^^)v
そしてka*junsuさんがおしゃっている様に
「パンパンに張った牛のおちち」
あっと言う間に熟練されましたね(^_-)-☆

2014/08/20 11:13 | muminn [ 編集 ]


Re: うわあぁ って声がでちゃいました 

> すごいですね!
> ンメ゛ーーーーーーーーッ
> って、大きな声が 聴こえてきそうです!!
> やっぱり、普段 接点がある‥というか
> そばで いつも 実際に見てると 特徴とか とらえ度合いが凄いですね。
> うしの パンパンのおちちの張りも!
> 見事な再現ぶりに めちゃめちゃ拍手です。(いつも文が下手ですみません)

 いつもありがとうございます・・・
 最近、余暇は針刺しばっかりで両手がふさがっておりまして・・・

 少しはそれらしくなってきたフェルトの動物たち・・・
 まだまだ修行は続きます・・・こうご期待(笑)

2014/08/21 06:41 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> めん羊の表情!!凄いリアルですねぇ~(*^^)v

 まさにガングロのサフォークなので、眼がポイントになりました・・・

> そしてka*junsuさんがおしゃっている様に
> 「パンパンに張った牛のおちち」
> あっと言う間に熟練されましたね(^_-)-☆

 ピンク色のフェルトを少しだけ固めただけですが弾力もあってなかなかいい感じでした・・・

 でも、ホルスタインは白黒なので、フェルトをきつく締めていかないと白黒の毛が混じり合って
 たいへんなことに・・・まだまだ、フェルトニードルの道は険しく、修行が続きます(笑)

2014/08/21 06:48 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 残暑お見舞い申し上げます。 

> にぎやかな感じで素敵な作品ですね。
> 我が家の壁に飾りたいです。^^

 単に横に並べただけでして・・・

 以外に軽いので、標本箱に入れてピンで止めて
壁に飾れそうです

2014/08/21 06:50 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1994-3d344059

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

