--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/15 (Fri) 史上最高のひまわり

自分が植えつけた中で最高のヒマワリが咲きました・・・
といっても背の高さが高い高い・・・3メートル近くあるでしょうか・・・
台風直撃も無く、大風にも耐えて倒れずに咲いていくます・・・
そういえば今年は庭全体の草花の背丈がやたらと高い・・・
このボリューム感、頭に欲しいと思う今日この頃・・・
庭だけでも・・・まぁ。いいか・・・
DSC09573s.jpg

DSC09566s.jpg

DSC00081s_201408150616509c0.jpg
手乗りエゾリス・・・ウマ増殖中

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

十勝の風景 | trackback(0) | comment(6) |


<<フェルト家畜園 | TOP | 馬は今、展望台にいます・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よろしくお願いします。

2014/08/15 13:01 | トマト畑 [ 編集 ]


 

広いお庭のようですね。庭いじりも大変そうですね。大きさがわかりました。これは欲しいという人がいますね。小さいのは意外と作るのが大変です。経験からですが。

2014/08/16 17:25 | Kanon [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> よろしくお願いします。

 こちらこそ、よろしくお願いします・・・

2014/08/19 19:22 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 広いお庭のようですね。庭いじりも大変そうですね。
 
 ジャングル化したのて手つかずのままです(笑)
 ほんとは、フェルトニードルばっかりで・・・・

>大きさがわかりました。これは欲しいという人がいますね。小さいのは意外と作るのが大変です。経験からですが。

 ほんと手になじむし、眼の玉もフェルトにしたら、取れないのでgoodでした・・・

2014/08/19 19:24 | けむぼー [ 編集 ]


がんばれヒマワリ! 

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですね。
暑い夏を乗り切りましょう。
其方でも秋は穏やかな天候に恵まれることをお祈りします。

2014/08/20 05:39 | masa [ 編集 ]


Re: がんばれヒマワリ! 

> 残暑お見舞い申し上げます。
> まだまだ暑いですね。

 ほんと、気候が大きく変わってきて、豪雨被害も大きくなって・・・
 

> 暑い夏を乗り切りましょう。
> 其方でも秋は穏やかな天候に恵まれることをお祈りします。

 いつも応援ありがとうございます・・・
 masaさんの元気分けてもらってます!

2014/08/21 06:43 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1993-ccbe1db4

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

