--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/04 (Mon) 真夏日の蕎麦・・・

前の晩からうだるような具合でよーく眠れなかった金曜日・・・
この日も朝から気温がぐーんと上がってぐだぐたでしたが、
仕事で新得までちょいと・・・
さすがに新得は蕎麦の郷・・・白い蕎麦の花が満開でした・・・
DSC00261a.jpg

DSC00258a.jpg

DSC00264a.jpg
一仕事終わったら、昼は湊屋で新得地鶏と冷たいザル蕎麦が楽しみだなどと妄想していたら、
少々辿り着いた時間が遅れて駐車場もお店も満杯・・・・この分ではいつ蕎麦にありつけるかわからないので
泣く泣く湊屋の蕎麦はあきらめて、写真だけでもと新得蕎麦花を撮って帰ってきました・・・
 
いかにも残念ではありますが、この蕎麦の実がなる頃にまた来ようっと・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<最近のエゾリス・・・ | TOP | 円陣を組む馬たち・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

毎日お暑いですね。
暑中お見舞い申し上げます。
其方は雨が降ったり、異常に暑かったり大変ですね。
どうかお体お大事にして下さい。

2014/08/06 05:22 | masa [ 編集 ]


Re: こんにちは 

> 毎日お暑いですね。
> 暑中お見舞い申し上げます。
> 其方は雨が降ったり、異常に暑かったり大変ですね。
> どうかお体お大事にして下さい。

 ありがとうございます・・・
 一応道内なので、暑いと言っても内地とは別物なのですが・・・

 masaさんも、どうぞこの暑さ、お体気をつけてお過ごしください

2014/08/06 06:49 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1988-4fad4fe0

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

