--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/21 (Sat) 進化する毛玉・・・

雨ばっかりなので写真も撮れず、そんななかぼーっとしながら考えてみると、
ビーズ目玉のフェルトのエゾリスはヒゲおやじのテイストでは全然なかったのであった・・・
やはり俺のテイストで作るべきだと考えなおして、より小粒に、よりリアルなエゾリスをこさえてみた・・・
ワールドカップを横目で見ながら、ときどきフェルト・ニードルに思いっきり痛目に遭いながら・・・
DSC08760s_201406210656184e0.jpg

DSC08767s.jpg


JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<こうまこうし | TOP | ずっと雨ばっか・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ニードルフェルティング 

羊毛にちくちく針をさしているんですね。あの針は指に刺さったら、かなり痛いです。
かなりハマっていますね。面白いです。デザインはケンボーさんですか。

2014/06/21 13:29 | Kanon [ 編集 ]


Re: ニードルフェルティング 

> 羊毛にちくちく針をさしているんですね。あの針は指に刺さったら、かなり痛いです。
> かなりハマっていますね。面白いです。デザインはケンボーさんですか。

 はまっちゃって、休みの日なのにチクチク・・・いでで・・・ほんとに・・・
 自分の頭に沁みついているエゾリスの姿ができあがっちゃいました・・・

2014/06/23 06:51 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1960-1d41f9cb

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

