--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/07 (Sat) エゾリスはじめました・・・

近所にマリエッタが出来たので、かみさんに先導してもらって覗きに行ったら、
ウールクラフトのコーナーがあるではないですか・・・

昨年マスコットめん羊づくりを教わったので、自分でも何か作ってみたかったので
ウールや針やモールや、そうそう針除けなどあれやこれやとおやじ買い・・・・

早速とりかかり、3次元的にエゾリスくんをこさえてみると・・・
これがなかなか面白いのでございます・・・
なにせ初めてのものですので、いろいろ工夫の余地はありそうですけど・・・
DSC00094s_20140607040115295.jpg
日本一暑かった日に納戸から引っぱりだした扇風機に腰掛けるエゾリスくん
DSC00098s_20140607040116b7e.jpg
目がちょっと違うなあ・・・
DSC00105s_201406070401186bc.jpg
目をビーズ玉に交換・・・足先に使ったモールの芯がまさにツメのように光っているのがエゾリスくんらしい・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  



エゾリス | trackback(0) | comment(2) |


<<エゾリスはじめました・・・速攻第二作・・・ | TOP | 馴致放牧からおもどりで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャッo(^^o ) ( o^^)o キャッヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これなら手乗りエゾリスちゃんできるもんね・・≧(´▽`)≦アハハハ

2014/06/07 14:19 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> キャッo(^^o ) ( o^^)o キャッヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
> これなら手乗りエゾリスちゃんできるもんね・・≧(´▽`)≦アハハハ

 ほんとこれが手乗りエゾリス計画かもです(笑)

 なかなかに面白い時間つぶしになりました・・・

2014/06/09 05:37 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1949-f424ad2a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

