--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/21 (Mon) 春の空を飛ぶ・・・

久々の朝の出動!グルコサミン不足の足を引きずりながら
十勝川温泉郷へ・・・
すでに白鳥の姿は消え、タンチョウも不在のようで・・・
そこにいきなり出現した猛禽・・・
まだたくさんの雪が残る雄大な日高山脈を背景に・・・
トンビのようだが・・・トンビにしては立派だなぁ・・・
DSC06837s.jpg

DSC06838s.jpg

DSC06840s_20140421044630a38.jpg

DSC06841s_20140421044632703.jpg

DSC06841st.jpg

DSC06843st.jpg

うーん・・・おおわしの幼鳥がのこってるわけないし・・・



JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

野鳥 | trackback(0) | comment(4) |


<<母さんエゾリス立ち上がる・・・ | TOP | 風が強くてちょっと寒いけど・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オオワシ? 

こんばんは。

雪が残る美しい日高山脈を背景に飛ぶ鳥。
オオワシに見えますが。。

>グルコサミン不足の足を引きずりながら<

脚が痛むのですね。
これから暖かくなるから、元気を出して下さい。
楽になることを念じています。

何もできません。
せめてものお見舞いに応援して帰ります。PP。

2014/04/21 20:58 | ijin [ 編集 ]


Re: オオワシ? 

> こんばんは。
 おはようございます!

> 雪が残る美しい日高山脈を背景に飛ぶ鳥。
> オオワシに見えますが。。

 そうですね・・・

> >グルコサミン不足の足を引きずりながら<
> 脚が痛むのですね。
> これから暖かくなるから、元気を出して下さい。
> 楽になることを念じています。
> 何もできません。
> せめてものお見舞いに応援して帰ります。PP。

 ありがとうございます。やはりいろいろとガタがきておりますが、
こうして写真を撮りに出歩くのは身体にとっても精神とっても
癒しになるようで、サボらず続けていこうと思います。

2014/04/22 05:56 | けむぼー [ 編集 ]


頑張って下さい。 

今日は。。

年を取ると体の部品が壊れるようです。
人の部品は交換できないものがほとんどだから困ります。

脚は移動の手段。暖かくなったら、温かいうちに治療して下さい。
注意すれば、治癒に近くなります。

黙っていても、私みたいな半健康体の人が多いですね。
私も心不全。体にあった生活と写真を撮っています。応援。

2014/04/29 16:30 | ijin [ 編集 ]


Re: 頑張って下さい。 

> 今日は。。
 おはようございます・・・

> 年を取ると体の部品が壊れるようです。
> 人の部品は交換できないものがほとんどだから困ります。

 自分も、すこしずつすこしずつそんな感覚が増えています
>
> 脚は移動の手段。暖かくなったら、温かいうちに治療して下さい。
> 注意すれば、治癒に近くなります。

 ありがとうございます。暖かくなったので、そうします。  

> 黙っていても、私みたいな半健康体の人が多いですね。
> 私も心不全。体にあった生活と写真を撮っています。応援。

 とっても素晴らしい写真をお撮りになりながら体にあった生活をすごされているijinさま、
 どうぞごくれぐれも自愛くださいませ。

2014/05/01 06:22 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1910-42124d9b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

